番号 |
更新日 |
内容 |
289 |
5月15日 |
課題「類義語・対義語・多義語」学習プリント解答 |
288 |
5月15日 |
課題「類義語・対義語・多義語」学習プリント |
287 |
5月15日 |
課題「生物が記録する科学」 第5時 単元のまとめをしよう |
286 |
5月15日 |
課題「生物が記録する科学」 第4時 学習プリント解答 |
285 |
5月15日 |
課題「生物が記録する科学」 第4時 工夫をみつけよう |
284 |
5月15日 |
課題「生物が記録する科学」 第3時 学習プリント解答 |
283 |
5月15日 |
課題「生物が記録する科学」 第3時 内容をとらえよう |
282 |
5月15日 |
課題「熟語の構成」学習プリント 解答 |
281 |
5月15日 |
課題「熟語の構成」学習プリント |
280 |
5月15日 |
課題「後半課題の進め方」 |
233 |
5月13日
|
「枕草子」第3時 学習プリント |
232 |
5月13日 |
「枕草子」第2時 学習プリント 解答 |
231
|
5月13日 |
「枕草子」第2時 学習プリント |
230 |
5月13日 |
「枕草子」第1時 学習プリント 解答 |
229 |
5月13日 |
「枕草子」第1時 学習プリント |
228 |
5月13日 |
「枕草子」単元全体の学習の流れ |
227 |
5月13日 |
「生物が記録する科学」 第2時 語句調べをしよう |
226 |
5月13日 |
「生物が記録する科学」 第1時 初読の感想を書こう |
224 |
5月11日
|
「アイスプラネット」第5時 学習プリント |
223 |
5月11日
|
「アイスプラネット」第4時 学習プリント解答 |
222 |
5月11日
|
「アイスプラネット」第4時 学習プリント |
221 |
5月11日
|
「アイスプラネット」第3時 学習プリント2解答 |
220 |
5月11日
|
「アイスプラネット」第3時 学習プリント1解答 |
219 |
5月11日
|
「アイスプラネット」第3時 学習プリント1.2 |
218
|
5月11日
|
「アイスプラネット」単元全体の学習の流れ |
102 |
学習課題 |
アイスプラネット 第1時・第2時学習プリント |
101 |
学習課題 |
|
100 |
学習課題 |
|