2023年2月28日

第5次岐南町行政改革大綱の進捗状況について

 平成28年度に「第5次岐南町行政改革大綱」とそのアクションプラン(実施計画)となる「第5次岐南町行政改革大綱実施計画」を策定いたしました。その透明性を確保するため、下記の通り、取り組み状況を公表いたします。(なお、一部の実績値は変更となることがあります)

 

 〇第5次岐南町行政改革実施計画(平成29年度~令和3年度実績).pdf(388KB)

 

5次岐南町行政改革大綱を策定しました

 岐南町では、これまでも住民サービスの向上と効率的な行政運営を目指して、様々な行政改革に取り組んできました。

 しかし、今後の厳しい財政状況が予想される中、複雑化・多様化する住民ニーズに応えていくためには、引き続き行政改革を進めていく必要があります。

 このため、将来にわたって安定した行政サービスを提供していくことを目指して、今後の行政改革の基本方針となる第5次岐南町行政改革大綱を策定しました。

 また、同大綱を着実に実施していくためのアクションプラン(実施計画)となる「第5次岐南町行政改革実施計画」も併せて策定しました。

 なお、今後につきましては、実施計画の透明性を確保するため、その進捗状況については町のホームページを通じて継続的に公表していきます。

 

〇第5次岐南町行政改革大綱.pdf(803KB)

〇第5次岐南町行政改革実施計画.pdf(583KB)

 

 

第5次岐南町行政改革大綱(案)に対する意見の募集について

 岐南町では、平成29年~令和3年までの5年間の行政改革の指針となる「第5次岐南町行政改革大綱」を策定中です。

 策定にあたり、作成した案を縦覧し町民の皆さんのご意見を募集します。

 

募集期間

平成29年1月13日(金曜日)から平成29年2月10日(金曜日)

意見募集時の資料
問い合わせ先

岐南町役場 企画財政課

〒501-6197 岐阜県羽島郡岐南町八剣7丁目107番地

TEL  058-247-1394

FAX  058-247-9904

メールアドレス  kikaku@town.ginan.lg.jp

 

意見提出状況

 意見の提出はありませんでした。

 募集時に公表した原案をもとに策定します。