2024年2月1日

ふるさと納税による町への寄附者に対して感謝の気持ちを伝えるとともに、地域産品のPRや販売促進による地域経済の活性化を図るため、寄附者へ送る返礼品を提供していただく、事業者を随時募集しています。

 

 

 

出品の3つのメリット

 

サイトに掲載で全国にPR!

ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」「楽天」「ふるさとチョイス」「ふるなび」に掲載されるため、返礼品や店名の宣伝ができます。

 

送料・手数料0円!

送料・決済手数料・掲載手数料は原則町が負担しますので、事業者の金銭的な負担がなく、全国各地に商品を届けられます。

 

販路拡大・販売促進のチャンス!!

インターネットを活用して全国に商品やサービスを提供でき、送付の際には事業所や商品のパンフレットを同封することも可能です。

 

申込方法

 

下記3点をご用意いただき、総務課窓口または郵送、メールにて提出ください。

1 ふるさと岐南応援寄附金返礼品申込書(様式第1号).docx(22KB)  記入例.pdf(160KB)

2 返礼品のパンフレットや写真

3 事業概要がわかるもの

 

※募集要件などの詳細については、ふるさと岐南応援寄附金(ふるさと納税)返礼品募集要項.pdf(197KB)を必ずご確認ください。

※返礼品の基準については総務省のホームページ、「ふるさと納税に係る指定制度について」をご確認ください。

ふるさと納税に係る指定制度について(外部リンク)

 

返礼品の変更等

 

登録している返礼品の内容を変更・取消しする場合は、ふるさと岐南応援寄附金返礼品変更(取消)申出書(様式第2号).docx(18KB)に必要事項を記入の上、直接又は郵送、電子メールで提出してください。

 

 記入例.pdf(101KB)

 

提出先

 

岐南町役場 総務部 総務課

〒501-6197 岐阜県羽島郡岐南町八剣7丁目107番地

電話番号:058-247-1331

Email:soumu@town.ginan.lg.jp