- 当月(1日から25日までの間)は、翌月分の予約受付を行います。
- 1日から10日まで予約システムにより抽選予約の申込みを受付します。抽選期間の申請は、1団体につき、4回までできます。抽選結果は、12日午前0時に確定します。利用者が公共施設予約システムの「予約の確認と取消」で確認してください。
- 抽選に当たったら、公共施設予約システムにより仮予約の確認をし、19日までに使用料を納付してください。納付と同時に使用許可書(本予約の確定)が交付されます。
- 12日抽選後からは、空きがあれば、先着順で予約システムにおいて予約可能です。
※ 仮予約日の翌日から7日以内(仮予約日の翌日から7日目の日が使用日の3日前の日よりも後になる場合は、使用日の3日前の日まで)に申請書を提出し、使用料を納付してください。
期日が過ぎても納付のない場合は、仮予約が自動的にキャンセルされますのでご注意ください。