2022年12月22日
あなたが“ときめく”岐南町をみんなに魅せませんか?

 

岐阜県の表玄関として県内外から多くの人が訪れる岐南町。

そんな岐南町の魅力を切り取った、とっておきの写真を魅せてください。

 

 

テーマ  「あなたが“ときめく”岐南町」

 

募集締切 令和5年1月31日(火)  終了しました。

 

部門   [1]お気に入りのグルメ [2]思い出の場所 [3]あなたの大切な人

      多くの人に知ってもらいたい、おいしいグルメ、ステキな景色

      輝いている人など、あなたが“ときめく”写真を投稿してください。

      岐南町内で撮影した写真であれば、過去の写真やすでに投稿済みの写真であっても構いません。

 

賞品   岐南町からステキな賞品をプレゼント

      〇特選  賞状・副賞【1人】

           ねぎっちょグッズ

           (マグカップ、トートバッグ、ぬいぐるみ、クリアファイル、ボールペン)

      〇準特選 賞状・副賞【3人】(各部門1人)

           ねぎっちょグッズ(トートバッグ、ぬいぐるみ、ボールペン)

 

応募要領

      (1) 岐南町内で撮影された写真に限ります。

      (2) 応募写真に過度の加工(フレームやスタンプ等)がされていないものとします。

      (3) 応募点数の制限はありませんが、入賞は1人1点と限らせていただきます。

    (4) 応募はご本人が撮影された作品に限らせていただきます。

      (5) 人物、物、商品が写っている作品の場合は、必ず承諾を得てください。第三者から権利侵害・

    損害賠償などの苦情・異議申し立てがあった場合には、町は一切の責任を負わないものとします。

    (6) 応募作品の使用権は主催者に帰属し、応募の時点で、町SNS、マイタウンぎなん(広報紙)、町

    ホームページ、町が作成する文書などに使用することについて同意したものとみなします。

    (7) 応募された写真はオリジナルサイズのデータをご提供いただく場合があります。

    (8) 賞の発送先は日本国内に限ります。

  (9) 個人情報は、責任をもって管理し破棄します。

  (10) 公序良俗に反している写真でないこととします。

  ※応募者が本フォトコンテストに応募された時点で、上記項目すべてに同意したものとみなします。

 

応募方法 下記のいずれかの方法で応募してください

      ☆Instagram

       Step1 岐南町公式Instagram(@ginan_hashiyasume)をフォロー

         Step2 ハッシュタグ #箸休めフォトコン を付けて投稿

 

      Instagramで応募できない方

       Step1 応募フォーム

       Step2 必要事項の入力、写真を添付して応募

 

     ※応募の際は撮影場所を明記してください

 

審査   令和5年2月中旬に実施

 

発表   受賞者へ令和5年3月中旬までに箸休めぎなん(岐南町公式Instagram)で発表します。

      受賞者決定後、投稿された画像及び受賞者のアカウント名をSNS、マイタウンぎなんや

       岐南町ホームページ等で公表することがあります。

 

問    総務課 247-1360(「フォトコンテストについて」とお尋ねください)

 

 応募要領.pdf(334KB)