2022年8月26日

厚生労働省より、各介護保険サービスにおける届出の様式の例が示され、町の様式についても見直しを行いました。

今後は、この様式にて届出を行っていただきますようお願い致します。

 

指定申請様式

 

※ 下記の付表1から付表10につきましては、事業形態によって適宜指定申請書に添付してください。

※ 下記の参考様式1から参考様式7につきましては、必要に応じて御使用下さい。

 

変更・再開・廃止・休止・辞退・指定更新

  添付書類一覧:変更の届出に係る添付書類一覧.xlsx(2021年3月28日 16時1分 更新 15KB)

<変更がない旨の申立書>

加算(減算)等に関する届出書

    <体制状況一覧表>※該当するページに記入しご提出ください。

<体制届>

<その他>